2012年2月11日土曜日

子守ロードサイド



読者が出来とる!
ケイタありがとう笑!

電子たくあんは2009年5月結成から40本くらいライブしとった。
主催とお呼ばれ半々。
一般的には扱い難いバンドって考えるとまぁまぁ良い数やか(笑)。

県外は防府bar印度洋、東京velvet sun、京都VIVA LA MUSICA!、熊本バトルステージ、熊本NAVARO、日田KOBAMORI、広島mugen、東京秋葉原クラブグッドマンに行けた。
もっと色んな場所でやってみたいな。


今日は嫁さん仕事やったから子供連れて都築さん情報の鏝絵美術館に行ってみた。

なんの変哲もないありきたりな住宅街に異様なオーラを醸し出しててテンション上がった。
都築さんのメールマガジンはとても良い情報が満載でお薦め!


http://www.roadsiders.com/
















ご夫婦にお会いできなかったのは次回のお楽しみにしとこう。
この後、GBしまけんさん誘って大牟田だるまで新商品のタコライスともんじゃ、お好みそば、シメにあずき焼きってだるまフルコース!!(笑)
あんちゃんはライブでお休みやったけど奇遇にもドイサイエンス清田さんにも会えたりして良い休日やった!!!


カウンターのピーピングモンキー 3匹!あの場所は最高やもんね(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿