2012年6月25日月曜日

熊本ナバロ

熊本NAVAROで空気を感じた。
ジュン君始め、そこに関わる音楽好きな連中の愛が籠ってる。
ダイスケさんが妖精で居られる事も素敵だし(笑)。

そんな感じで電子たくあんは凄く良い音を出してもらって気持ちよくライブさせてもらった。
印度洋でもNAVAROでも俺たちみたいなバンドを差別無く扱ってくれる懐の深さに感激する。
大牟田ふじもそんな場所にしたい。

この日のビデオ録ったらハプニングで途中から俺のソロになっとる…音は割れててカッコ悪いけど。




この日はアナログVJのノボル君が仕事で参加できんくて残念やった。前回の大牟田ふじのビデオ観たらどんどん映像が面白くなってて感動した。



あきおと出会ったのは14年前くらいにガンボで一目惚れして、あんちゃんは3~4歳くらいから知ってるけどSCOやり出した4~5年前くらいから一緒に遊び出して、ノボル君は3年前くらいにSCOを観に来るようになってから。
こんな4人で今こんな楽しい事やってるとか思いもしなかったけど、何の違和感も無い。

大牟田ふじでは最強のトップバッターは電子たくあんしか居ない。
7/17の大牟田ナイトでは最高の音を出す。
世界中の電子たくあんファンは大牟田ふじに集結してね。



■2012/07/17(TUE)「大牟田ナイト」@大牟田ふじ
OPEN 18:30/START 19:00
Fee¥1500(+1dオーダー)
※高校生¥500
ACT:一銭めしや、BLUESVILLE、Klagenicole (熊本)、Lily(山口)、2907831、フクマユウ(山口)、ヒゲLOOK、電子たくあん

P.S.
あんちゃん、熊本から帰ってそのままこんな事始めてる↓!


3人で飯食ってたら俺とあきおに水を注いでくれて、二人とも感慨深いものがあったんだけど、これもヤラれた。
生意気な中学生がこんな立派になって、音楽はどうあれ、経験は宝だと改めて感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿